Sensounico

×

Sensounico

“トトノウ” インソール

LINEから来て頂いた皆さまありがとうございます😊

噂のインソール「トトノウ」早速試してみました!

 

☝️☝️この二つの突起がポイントです。土踏まずのアーチをしっかりサポートしてくれます。

 

サイズを選んだら、かかとに合わせてピッタリ入れます。

 

こんな感じ!

 

大内さんの整いっぷりが凄すぎます(笑)

 

 

実は…

企画の牧井さんから熱〜い説明を受けた時には「ほんまかいなー」と心の中で呟いていました(牧井さんごめんなさい🙇‍♀️) でも、試さずに疑うのはいかん!と思いスタッフみんなで使用してみました。

 

「ん!?なんかいい感じ!?」

 

体重が土踏まずと踵にしっかり乗る感じ。真っ直ぐ立っているな!という感じです。「土踏まずが押されて気持ちいい〜」と田村さん。「足の裏全部で立っている感じ」と大内さん。これが“トトノウ”なのか!”トトノウなのね🎵”となぜか”トトノウ“を連呼。当分の間、はしゃいでおりました(^O^)

こうなると他の人にも試したい!試さずには、いられない!いつも仲良くしているHロコkシノの店長さんの所に行商に行ってきました🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️

心良く購入して下さりすぐに使用!酷い腰痛持ちの店長さんなので少しでも良くなるといいな…と思っていた所、昨日追加で注文頂きました。お役に立てて良かったです^^

 

普段あまり気にする事のない足裏ですが実は毎日の歩行や運動を支える大切な役割を持っているんですね。今回は、いつまでも健康に歩み続ける為に足裏ケアの一歩として“トトノウ”インソールをご紹介致しました。

 

インソール ¥9,900(tax in)

 

 

ご質問などありましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。サンプルのご用意もありますので、まずは「トトノウ感じ、なんかいい感じ^^」をお試し下さいませ🌱

カサハラ

podium sensounico 大宮そごう店

📞))タップで発信048−647−7017