Sensounico

×

Sensounico

🔹シューズフエア始まります🔸

LINEから来て頂いた皆さまありがとうございます😊

とにかく寒いです^^;  1月下旬ならば当たり前ですかね…しばらくは寒い日々です。

通勤途中で見つけた桃の木🪴何だかふっくらしてきているような。春が待ち遠しいですね。

 

 

さて、今回は

「シューズフエア」のご案内ですよ!!

毎シーズン楽しみにしてくださっている皆さま、まだ試した事のない皆さまも!!

サイズとデザインが一番揃っているこの期間に、ぜひ見にいらして下さいね🏃‍♀️🏃🏼🏃🏼‍♂️

♦️シューズフエア 1/25〜1/31♦️

 

\pick up!!  おすすめお靴の特集/

靴/慈雨 ¥27,500(tax in)

今シーズンも人気のスニーカー。横幅広めで外反母趾の大内さんも「痛くない!!」と喜びの声^^

水玉好きの方は大好物だと思います〜🌱

お色違いの白はこちら👇

靴/慈雨 ¥30,800(tax in)

重たくなりがちなコーデに軽さをプラス!!

綺麗めなスタイルにもカジュアルなスタイルにもOKです。足を入れた時のフワフワ感!!

クッション性があるので長時間履いていても疲れにくいですよ。

 

 

【靴のSALE】同時開催!!

 

 

\本日入荷 新着アイテム/

 

 

動画でcheck 👇👇

 

楽しみにご来店下さい(^O^)

明日は、さらに気温が下がるとの事です。強い寒気に体調を崩されませんよう、くれぐれもあたたかくしてお過ごしくださいね。

笠原

Podium Sensounico そごう大宮店

📞))タップで発信 048-647-7017

 

 

\他店情報/

👇タッチでご覧ください

高崎高島屋SL

高崎スズランcasa