Sensounico

×

Sensounico

*楽しさ✖️着心地の良さ*:*

最近

自分が服を選ぶときに一番重要な物差しは「着心地が良いかどうか」。けれど、それは決して「楽ちん」と言うことではないのです。

 

 

「着心地の良い服」て何だろう?を考えて見ました。

 

 

**:〜着心地の良い服〜*:*

 

▲▲▲

生地の肌触りが良くて着ていて気持ちいい萠のブラウス。一度着たらやみつきに!

 

▲▲▲

体型に合っていて、着ていて締め付けられない、窮屈さがない心地よいフット感のイオコムイオのワンピース。

 

▲▲▲

上質なリネンが素肌に気持ちいい。リツコ・シラハマのベスト+パンツのセットアップ。仕事で頑張らなければいけない時に大内さん着てます^^  これもある意味「着心地の良い服」!

 

▲▲▲

なんか楽しい!

着ていてワクワクする!

tbのジャンパースカート(パンツにもなります)。憂鬱な梅雨の季節も気分良く過ごせそう♪

 

 

 

丁寧に選ばれた生地、考えられたパターン(形)、時には、裏地の色やパイピング、フックやボタンまでこだわって作られているセンソユニコの服。

 

 

作り手の服に対する「愛」をひしひしと感じます。

 

 

私たちも

ついつい店頭にある服を「この子」と呼んでしまい、お買い上げ頂いた子達を「嫁に出す」などと言ってしまいます。

心をこめて作られて、愛を持って売られている服は、間違いなく着心地の良い服になるように思います。

 

 

たかが服、されど服、

いつも楽しい気分でいられるように「着心地の良い」服で自分で自分を幸せにしてあげましょう^^

カサハラ

 

\お客さまスナップ/

「ワクワクするお洋服ないかな〜♪」が口癖のSさま。本日は、萠のカットソーと珍しいジャンパースカートでワクワクして頂きました^^  スリムなボディにゆるっとシルエットがお似合いです!夏に向けてナチュラルカラーが涼しげ🌿🌿🌿

 

\他店情報/

こちらをポチッと👇👇

CASA Sensounico スズラン高崎店

 

こちらをポチッと👇👇

SELECTION BY Sensounico 高崎高島屋店

 

podium sensounico大宮そごう店

📞))タップで発信 048−647−7017