Sensounico

×

Sensounico

ワンピースの魅力👗

皆さま、こんにちは。

VOYAGES Sensounico グランデュオ蒲田店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

すっかり陽気も良くなった4月のブログでは、ワンピースの魅力についてお伝えしようかと思います。

お薦めワンピース【その1】は忙しい朝にコーディネートで頭を悩ますこともない“お助けアイテム”になってくれそうなコチラ。

 

一枚で雰囲気があり、華やかでオシャレな『io comme io』の色とりどりのボタニカル柄のワンピースです。

シルエットもふんわりで、女性らしさが引き立ちます。

 

お薦めワンピース【その2】はリラックスできそうなゆつたりしたシルエットのワンピース。

締め付け感も無く楽にお召しいただけるだけでなく、体型カバーの強い味方になります。

 

『i+mu』のゆつたりワンピース達です。

左から、コットン100%  麻100%  綿+レーヨン 。

いずれの素材も、これからの汗ばむ季節にはぴったりです。

着心地が良く吸水性や速乾性が高いことも大事なポイントですよね。

 

お薦めワンピース【その3】はリピーターの多い『ann,吉』のワンピースです。

鮮やかな色使い、拘りのテキスタイル、美しいシルエットが魅力です。

2021年春夏は、“亀の家族と植物”がモチーフです。

オリジナリティーを求める方にぜひ着ていただきたいワンピースです。

 

 

コートを脱いで軽やかな装いになる季節に、素敵なワンピースはいかがでしょうか。

VOYAGES Sensounico グランデュオ蒲田店では、今後も新作が続々と入荷いたします❗️

ご来店時には、素敵なお洋服に必ず出会えるはずです。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

 

お問い合わせ

東京都大田区西蒲田7-68-1  グランデュオ蒲田店 西館4F

ヴォヤージュセンソユニコ

03-5710-4085