Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Outer」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

これからの寒い季節にまだまだ大活躍する

コートやジャケットなどの「Outer」をご紹介します。

 

io comme io ヴィレッジチェック ジャケット

上質のウールを厳選し織りあげたガーゼチェックの生地を

2枚重ね、ワッシャー加工を施し柔らかさとふくらみをだしたジャケット。

生地の柔らかさをいかした裾のドレープと裾のリブ使いがおしゃれ。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

io comme io 別珍ストレッチデニム ジャケット

フード付のカジュアルジャケットは、別珍×デニム生地がユニーク。

起毛部分の毛足はハリがあり上品な見え感を作りつつ

伸縮性もあるのでラフに着こなせます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cube シャンブレーコール ジャケット

上品な印象を与えるシャンブレーのコーティロイジャケットは

見る角度によって、光沢と色の変化が楽しめます。

ギャザーをいれた変形のへちま襟がデザインポイントで

抜け感のある女性らしいスタイリングを叶えます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cube 裏起毛デニムキルティング コート

裏起毛のデニムと中綿キルティングをドッキングしたデザインコート。

デニム生地はカラーデニムをブリーチした後、オーバーダイで染め

シャンブレーのような色の深みを表現しました。

パイピングもデザインポイント。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+mu Long Long ago コート

尾州産地の職人が織りあげたジャカード生地はしなやかで軽く

ウォーム感たっぷりのショートコート。

イム定番のコクーンシルエットとボタンの刺繍のハンドクラフトが

かわいらしい大人カジュアルを叶えます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.b 千鳥ウール コート

千鳥格子の総柄のウールコートは

軽量の紡毛糸、リング糸を使用したツイード素材を使用しています。

糸にアルパカが少し入っているので高級感のある柔らかさがを感じる1着です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.b ウールライクストレッチ コート

ポリウレタンの持つ伸縮性を最大限に活かした編み方で

ぐっと引き締まったハードな風合いに仕上げたコート。

風合いの異なるリバーシブル素材で

コーディネートに合わせてスタイリングをお楽しみいただけます。

詳細はこちらをクリック!!

 

アウターアイテムはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「Bottoms」をピックアップします。

お楽しみに!!