Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Dress Styling」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

冬らしい温もりが感じられる素材感や柄の

モードなドレスアイテムをご紹介します。

 

 

t.b ポコポコブロック ドレス

24パーツものパターンを組み合わせたアシンメトリーで

立体的なシルエットのブロックチェック柄のドレス。

ポリエステルとレーヨン、ウールを交織し、互いの収縮差で凸凹感を表現。

無地の切り替えを差し込むことでメリハリをプラスしました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.b 点描JQ ドレス

太めの糸を使用し、しっかりと編んだ透けにくいカットソー素材に

水玉部分のみウール素材を配し、生地の裏側をあえて表使いすることで凸凹感をプラス。

胸元と袖口に入ったタックディテールですっきりとした印象に。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.b ギンガムくるる ドレス

ギンガムチェック柄をベースに、筆で手描きしたような柄が個性的なドレス。

ウォーム感と落ち感を兼ね備えた素材に、

プリントを上から重ねて奥行きを表現しています。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.b デジタルグラフィック ドレス

28パーツものパターンを組み合わせたグラフィカルなジャカードプリントドレス。

無地部分にも素材感と色合いにこだわったオリジナル素材を使用し、

飾りポケットやねじり襟など細部まで手をかけたディテールも魅力的です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.b スーパーボール ドレス

左右アシンメトリーのシルエットと飾りポケットがt.bらしいドレス。

ウォーム感とストレッチ性のある機能素材に、

かすれたドットやボーダー柄のドットが複雑に重なり合う

楽しい柄をシックな色のプリントで表現しました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

POINTLIGNE ドットニットJQ ドレス

大きなドット柄が目を引くモノトーンのニットドレス。
被れない位の小さななんちゃってフードデザインで

首元のボリュームアップとカジュアルなアクセントをプラスしました。

詳細はこちらをクリック!!

 

ann,吉 ヤクとユキヒョウボーダーJQ ドレス

あたたかみのあるジャカードジャージー素材で

ヤクとユキヒョウをモチーフにした配色ボーダーが目を引くドレス。

ゆったりとしたシルエットに腰の大きなポケットがデザインポイントに。

詳細はこちらをクリック!!

 

オススメのドレススタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

ぜひチェックください!!