Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「あったかアイテム vol.1」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

寒い冬でもお出掛けが楽しくなる

おしゃれと防寒を兼ね備えたあったかアイテムをご紹介します。

 

 

t.b ソフトパイル ポンチョ

ゆったりとしたシルエットのフード付きポンチョは体型を選ばず着用できる万能アウター。

空気をたっぷり含んだ柔らかな素材で

包み込まれるようなソフトな風合いと確かなあたたかみは

すっと着ていたくなる魅力的なアイテムです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cube 裏起毛デニムキルティング コート

裏起毛のデニムと中綿キルティングをドッキングしたデザインコート。

デニム生地はカラーデニムをブリーチした後、オーバーダイで染め

シャンブレーのような色の深みを表現しました。

パイピングもデザインポイント。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+mu Long Long ago コート

尾州産地の職人が織りあげたジャカード生地はしなやかで軽く

ウォーム感たっぷりのショートコート。

イム定番のコクーンシルエットとボタンの刺繍のハンドクラフトが

かわいらしい大人カジュアルを叶えます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

io comme io ダブルステッチボンディング コート

通気性と断熱性を兼ね備えた“ZERODOWN”という中綿を使用したダウンコート。

柔らかさと軽さも持ち合わせ、汗や湿気からも守ってくれます。

ダブルステッチを施すことで立体感を強調し、高級感を醸しだすデザインと

体がすっきり見えるシルエットにこだわりました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

io comme io ジオグラフィックスライバー コート

高いエスニック調の目を引く柄を大胆に使ったウールコート。

ウールの綿の束を編んだ“スライバー”と呼ばれる素材は

肉厚でふくらみがあるものの、非常に軽く柔らかくあたたかいのがポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ann,吉 タータンMIXコラボレーション ジャケット

タータンチェック柄を大胆なパッチワーク風にコラージュしたジャケットは

イタリア製のジャージ素材で、軽くてあたたかな1着。

ビッグシルエットの両サイドを

大きなタックで変形させた美しいラインが魅力。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

POINTLIGNE フィルム コート

シャープな印象を与えるダブルブレストコート。

糸にフィルムを巻くようにコーティングを施し

見る方向によって光沢感が感じられるこだわりの素材です。

詳細はこちらをクリック!!

 

あったかアイテムはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「あったかアイテム vol.2」をピックアップします。

お楽しみに!!