Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Dress Styling」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

1枚で主役になるのはもちろん、パンツやインナーとの

レイヤードで秋冬らしい着こなしが楽しめる

カジュアルなドレスアイテムをご紹介します。

 

 

io comme io ネップツイード ドレス

デザイナーが配色にこだわったオリジナルのツイード生地を使用したドレス。

ボーダーの境目に入ったポンポンヤーンという色とりどりの糸

かわいらしいアクセントに。袖口に並んだボタンもポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

io comme io ミュゼ・メゾン ドレス

まるで絵画のようなアートなオリジナル柄と配色使いがポイント。

重ね着しても華やかな目を引く柄コーディネートの主役に。

軽くて柔らかな風合いで着心地がとても良い1着です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Lucruca 先染ツイードcheck ドレス

ウールライクな先染めツイードチェックにポイントで

細目コーデュロイを使用し、あたたかな雰囲気をプラスしたドレス。

ブラウンベースに、水色のラインが女性らしく優しげなアクセントに。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+mu 千鳥 ドレス

ウール100%の千鳥柄素材で非常に軽くてあたたかなドレス。

無地ライクですが、裾に入った丸い切り替え模様が

さり気なくかわいらしいデザインです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+mu あきつばめの牧場 ドレス

あたたかなウール素材に、つばめと牧場をイメージした

ジャカード織柄がポイントのドレス。大きく入れたタックによる

ふんわりとしたバルーンシルエットが女性らしさを演出します。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cube シャドー起毛ストライプ シャツドレス

タテ糸に6色、ヨコ糸に2色の糸を使い、多色ながら

秋冬らしくシックなイメージのシャドーストライプに仕上げたシャツドレス。

斜めの切り替えによって立体的シルエットを演出。前を開けてコート感覚でも使えます。

詳細はこちらをクリック!!

 

オススメのドレススタイリングはセンソユニコインスタグラム

Lucrucaインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「あったかアイテム」をピックアップします。

お楽しみに!!