Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Lucruca」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

柔らかく優しい雰囲気が漂うLucrucaの

冬に向けてオススメの新作アイテムをご紹介します。

 

 

Airyダンボールニット コート

柔らかなダンボールニットと綿ナイロンストレッチ素材をドッキングし、

まるで着ていないかのように軽量に仕上げたロングコート。

後ろにフレアデザインを入れることで見た目も軽やかです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ペンギンJQデニム シャツドレス

よく見るとペンギン柄のチャーミングな総柄シャツドレス。

丁寧に織りあげ、軽さと膨らみ感を出したダブルジャカードデニムを使用しています。

着ることで経年変化によって、デニムの色落ち感もお楽しみいただけます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

綿麻check パンツ

麻の毛羽立ちがあたたかみのある、配色のきれいなチェック柄フレアパンツ。

綿麻ガーゼ生地に顔料とフロッキーで凹凸感があるようにプリントしたこだわり素材です。

左右でチェックの見え方を変えて動きを出しました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

パイルJQ check プルオーバー

チェック柄のパイルジャガードのプルオーバー。

きれいめな配色が優しく女性らしい雰囲気を演出します。

薄くて軽く、柔らかな素材も起毛させることであたたかみをプラスしました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

OEKO-TEXデニム パンツ

大人の女性のためのシンプルで着回しやすいショルダーストラップのデニムサロペット

世界共通の繊維製品の安心・安全の証である「エコテックス(R)認証」を取得した

ストレッチデニムを使用したサスティナブルな1着です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Airyダンボールニット パーカ

バックには適度なフレアを入れ、軽い印象に仕上げたパーカ。

ふっくらとした丸みと立体感のあるシルエットですが、

ダンボールニットを使用することでとても軽く、柔らかな着用感が魅力です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

綿ウールガーゼ check ドレス

Lucruca定番のシャツドレスをあたたかみのあるモール糸をアクセントに入れた

着心地の良い綿ウールガーゼのイタリアインポート素材を使用し、秋冬らしく仕上げました。

前タックと裾切り替えで柔らかなドレープを作り、動きを出したデザインがポイント。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

LucrucaのスタイリングはLucrucaのインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「i+mu」をピックアップします。

お楽しみに!!