Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「ann,吉」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

“山”をテーマに楽しいモチーフを散りばめた温かみのある

ann,吉の秋の新作をご紹介します。

 

 

ウェーブ交差パーツ刺繍 ドレス

糸密度が高くしなやかなドビー組織のメンズ素材を使用したドレス。

ウェーブラインの交差柄の刺繍がアクセントに。

サイドのカーブスリットもすっきりと女性らしいポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

雑木林ベロアジャカード チュニック

薄手の天竺素材をベースに、雑木林をイメージしたベロアカットの

大胆なジャカード模様が幻想的なチュニック。

ann,吉らしい甘さに秋らしい深い色合いが魅力です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

少女と山刺繍ジャージー セーター

 ann,吉オリジナルカラーのジャージー素材に、

山と星と少女をイメージしたふくれ刺繍をあしらったセーター。

ゆったりとしたシルエットにポケットデザインがポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

テント村エンブロイダリー スカート

綿素材のプリント生地にテント村をイメージした

大胆なエンブロイダリー刺繍を施したスカート。

裾にたっぷりとタックを入れたふんわりバルーンシルエットがかわいらしい。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

雪山スピンクルエンブロイダリー ドレス

少し懐かしいオンブレーチェックはann吉オリジナル素材。
スピンクル刺繍という特殊な加工で、
雪山の中に長靴のモチーフをぷらぷらと浮かせた楽しいデザイン。
ワンピースとしてはもちろん、前を開けてハオリとしてもオススメです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

くしゅくしゅアップリケ刺繍 チュニック

綿素材に2種類のプリントを施し、テント村をイメージした少女とヤクの

アップリケのパーツ刺繍を乗せた表情豊かなチュニック。

襟元、袖、裾にアクセントカラーを効かせてすっきりと軽快な印象です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ボンボン配色ニット ドレス

ann,吉のこの秋のテーマカラーのニットワンピース。

4種類の糸を使い分けた糸使いのおもしろさと

配色カラーの変化がこだわりのポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ann,吉のスタイリングはセンソユニコ インスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「t.b」をピックアップします。

お楽しみに!!