Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Cube-Cube」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

適度にトレンドを取り入れ、個性的過ぎず、シンプル過ぎない大人のカジュアルブランド

Cube-Cubeの秋の新作をご紹介!!

 

 

レースアラカルト プルオーバー

生地にのせたレースの上から箔プリントを施し、凹凸感を出したプルオーバー。

たっぷりの生地を使って生まれたドレープで、カジュアルにもエレガント着用いただけます。

はおりものをプラスしてもアイキャッチとなるモチーフが存在感を持たせます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

キュプラフィブリル ワンピース

3段切替のティアードジャンパースカートは

光沢感や優美なドレープ感が美しく洗練された表情の1枚。

キュプラの持つシルキータッチな風合いとレーヨンのとろみで素材の上質感を高めます!!

詳細はこちらをクリック!!

 

 

スラブデニム ワンピース

両サイドの斜めボックス切替がポイントのワンピースは

肌触りや着やすさを追求し、自然体で心地良く着られる、今シーズンイチオシのデザインです。

ゆったりとラフにデイリーに着こなしたい1枚。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ノスタルジックフラワー ボウタイブラウス

綿キュプラの生地をたっぷりと贅沢に使用したBIGシルエットのブラウス。
ボウタイの結び方でアレンジができコーディネートの主役になる1枚です。
心和む癒しの柄は、センスの良さが光ります。

 

ガーゼデニムⅡ ベスト

ビスチェ風のディテールがかわいらしい、Aラインの前開きベスト。

シンプルなカットソーやワンピースなど、お手持ちのアイテムと合わせて

ぐっとこなれ感のある着こなしに。

軽い着心地なので暑い時期の重ね着にもぴったりです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

レースアラカルト プルオーバー

アイキャッチのモチーフは生地にのせたレースの上から箔プリントを施しています。

この加工ならではの、凹凸感が生まれたプルオーバー。

綿レーヨンで、エレガントな雰囲気があり、裾のバインダー始末がデザインポイントです!!

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ガーゼデニムⅡ ワンピース

ロングベストとしても使用できる前開きワンピース。

軽い着心地で肌触りもやわらかく通気性抜群で残暑に時期まで長く着られる1枚です。

緩やかなカーブを作るふんわりシルエットが、女性らしさ高まる贅沢なシルエットが引き立ちます。

詳細はこちらをクリック!!

 

「Cube-Cube」のスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「Lucruca」をピックアップします。

お楽しみに!!