Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「io comme io」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

自然が持つ独特な色合いが美しい、カジュアルエレガンスな

io comme ioの秋の新作をご紹介します。

 

 

ミュゼ・マーブル ブラウス

オリジナルのプリント柄が華やかな印象の変形襟のブラウス。

1枚でも透けず、細くて繊細な糸を使用した良質なウールの心地良い肌触りが魅力です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ヴィンテージバブル プルオーバー

深みのあるインディゴネイビーをベースに、

カットジャカードで表現した柄を乗せたこだわりの1着。

ボックス型で短めの丈なので、スカートやワイドなボトムもバランス良く着こなせます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

アンモナイト プルオーバー

ラフなタッチで描かれたアンモナイトのモチーフに

io comme ioのオリジナルのロゴプリントが入った七分袖のプルオーバー。

首元はあき過ぎず、肘も隠せる袖丈が着回しやすいポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ステッチデニム コート

柔らかなデニム素材で着心地抜群のライトコート。

美しい濃淡の変化がカジュアルすぎず、

前見頃と袖に入ったステッチがエレガントさをプラスします。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ミュゼ・アトリエール スカート

まるでモダンアートのようなオリジナルプリント柄が美しいスカート。

とろみのある生地の特性を生かしたギャザーとタックデザインが女性らしさを感じさせます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ストーンブロック ジャケット

綿100%の生地に、オリジナルのブロックチェックの先染め柄を

大胆にプリントしたナチュラルで清涼感のあるジャケット。

薄くてさらっとした素材なので夏の終わりから軽く気軽にはおれて重宝します。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ミュゼ・アトリエール チュニック

秋らしいシックな配色にシルクの上品な光沢感が魅力的なオリジナル柄のプリントチュニック。

しなやかでドレープ性に富んだビエラ素材がきれいなシルエットを演出してくれます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

io comme ioのスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「Cube-Cube」をピックアップします。

お楽しみに!!