Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「t.b」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

女性が持つ内面美とかわいさを表現する「t.b」の春の新作をご紹介いたします。

 

 

ファンシーデニム コート

ムラ染めデニム調のフランス製素材にカットジャカードを施した

高級感溢れる主役級のコートです。

トレンチコート風デザインで軽くはおる事ができ、シックな装いをお楽しみいただけます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ふくれギンガム ジャケット

特殊なふくれ織を表現したストレッチジャージー素材のジャケット。

短めの着丈で、脇に黒の別布を使うことでスタイルアップ効果があります。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ふくれギンガム ベスト

フランス製のインポート生地で、高級感があるストレッチジャージー素材のベスト。

釦の付け方にもこだわった、裏地無しでさらっとはおれる1枚です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

グレンストレッチ ブルゾン

上品でかわいらしいグレンチェック柄が目を引くブルゾン。

イタリア製の高級な素材を使用し、切り替えや襟、ポケットの形にもこだわり抜いた技ありのデザイン。

同素材のパンツと合わせれば、セットアップでおしゃれに着こなせます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

切子 ドレ

立体的で美しいドレープが女性らしさを引き立て、上手に体型カバーできるドレス。

シンプルながらデザインが効いた、大人に似合う1枚です。

伸縮性がある生地で、動きやすさや着心地も快適。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

メランジドット ワンピース

メランジ調のドットで味のあるルックスに仕上げたコットンワンピース。
つまみやタックをランダムに施すことで、イレギュラーなシルエットが新鮮な印象に。
裾はふくらみを持ったバルーンシルエットのデザイン。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

メランジドット プルオーバー

メランジ調のドットがナチュラルでかわいらしいプルオーバー。

着るだけでスタイリングが決まるアシンメトリーシルエットです。

襟と裾からのぞくチュール使いで、上品かつ軽やかなムードを演出しました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

t.bのスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「io comme io」をピックアップします。

お楽しみに!!