Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「POINTLIGNE」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

ベーシックなカラーを基調にした

シルエットやデザインでモード感を提案する

POINTLIGNEをご紹介。

 

 

ブロックサッカー コート

経糸と緯糸を違う素材で組み合わせにすることで凸凹感を出した

表情のあるコート。

ネイビーとブラックのチェック柄の切り替えがアクセントに。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ドットメッシュジャケット

メッシュ状に織りあげられた同色のドット柄が浮かびあがる

カジュアルにも着用いただけるジャケット。

短めの丈はスカートや、ストレートのパンツなどと相性抜群です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

フィルムコート

糸にコーティングを施した艶やかな質感のコート。

ビッグサイズのブラックカラーのトレンチコートは

ゆったりとしたシルエットでカッコよく決まります。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

透かしドットニット

ウエスト部分のドット柄の透かしをアクセントにした

オールドブルーの優しい色合いのカーディガン。

軽やかなシルエットと大きなボタンがポイント。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

カリーチェブラウス

インポートならではのストレッチの効いたストライプ生地を使用。

ジャケットブラウスなのでインに着たり、ハオリとしても着用できます。

スタンドカラーがシャープな印象に。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

透かしドットニットベスト

透かしのドット柄がアクセントになったベストは

コーディネートが決まる1着。

ボリュームのある襟やドロップしたショルダーは女性らしい印象に。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

POINTLINGEのスタイリングはセンソユニコ インスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「オススメのセーター」をピックアップします。

お楽しみに!!