Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Cube-Cube」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

素材にこだわり、適度にトレンドを取り入れカジュアルブランド

Cube-Cubeの秋の新作をご紹介!!

 

 

ANEMONE ドレス

旬のサテン素材に繊細な小花プリントをあしらったドレスは、

ティアードで切替えたディテールが、エレガントさをプラスし、軽量で落ち感のある風合いも魅力。

ドレスとしてはもちろん、ボタンを外してハオリにしたりとスタイリングの幅が広がります。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

カラフル抜染ボーダー プルオーバー

ブランドネームを1枚1枚手描きでプリントしたプルオーバー。

ボーダーの綿に加工を施し、通常のプリントでは出ないようなにじみ感が特徴です。

デザインはシンプルで合わせるものを選ばず、コーディネートをお楽しみ頂けます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ニットライクデニムボーダー パンツ

ニットライクなデニム素材に切り替えを巧みにデザインして表情豊かに仕上げたパンツ。

裏毛調の風合いで肌当たりはソフトでやさしいのも魅力です。

前ポケット下のタックで、女性らしい丸みを持たせて印象をよりリラクシーに。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ジグザグエンブロイダリー ワンピース

ハンドステッチ風のオリジナルのポップな刺繍を施したワンピース。

コットン100%で着心地も良く、テントラインのゆったりとしたシルエットでリラックスして着用いただけます。

ワンピースとしてはもちろん、前を開ければハオリとしてもお使いいただけます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ニットライクデニム ワンピース

ニットのようなやわらかな肌触りを持ったデニムワンピース。

深めのVネックと裾の切り替えデザインで、全体に丸みを持たせ女性らしいに。

合わせるインナーで雰囲気を楽しめ、ロングベストとしても着用できるスタイリング幅の広い1枚です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

マルチメランジチェック ブラウス

色鮮やかなマルチカラーのチェック柄がポイントのブラウス。
肌触りのよいコットン素材に洗い加工を施して、一層ナチュラルな風合いに仕上げました。
ゆったりとしたAラインシルエットに変形ラグランスリーブを組み合わせた、オリジナリティ溢れるデザイン。

 

 

ウォールアートチェック ブラウス

肌触りのよい綿ローン素材で仕立てたロング丈のブラウス。

オリジナルのチェック柄に落書き風のカラフルなプリントをオンして、ポップな印象に仕上げています。

巻き方のアレンジが楽しめる襟元のリボンと、サイドに配した斜めのボックス切り替えにも注目です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cubeのスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「io comme io」をピックアップします。

お楽しみに!!