Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「POINTLIGNE」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、POINTLIGNE!!

ベーシックカラーのモノトーンにウォームベージュ、モーブ、オールドブルーを

プラスした秋の新作をご紹介します。

 

 

カリーチェ プルオーバー

ふわふわと優しいタッチが特徴のプルオーバーは

袖と前身頃にストレッチが効いたストライプ生地とドッキングを施した遊び心ある1枚。

柔らかく肌馴染みの良い素材感で着心地も抜群です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

デキャンター ハオリ

表面の凹凸感とストレッチ性が特徴のイタリア生地を使用したハオリ!!

伸縮性のある快適さと上品さを兼ね備え

さらりとした肌触りでまだ季暑さの残る季節にもデイリーにお楽しみただけるアイテムです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

タイプライターコンビ ドレス

綿100%ニットx綿100%布帛のドッキング。

生地にワッシャー仕上げを施し独特のタッチを表現したドレス。

両脇の切り替えでスッキリ着痩せして見えます!!

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ホッピングドット ブラウス

ポコポコとした凹凸感のある表情のブラウス。

ゆったりとしたフレアラインで女性らしいメリハリのあるシルエットが素敵!!

シンプルなデザインでコーディネートを選ばずデイリーに重宝する1枚です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ホッピングドット ロングブラウス

無地の生地を組み合わせ、丸みと立体感のあるシルエットに仕上げたロングブラウス。

糸をカットし洗いをかけることで、ポコポコと凹凸感のあるドット生地に。

はおりとしてもドレスとしても、着回し力抜群な1枚です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

タイプライターコンビ  プルオーバー

生地に特殊樹脂でワッシャー仕上げを施し独特のタッチを表現したプルオーバー。

短めの丈ですが、前後に差をつけているのでヒップ周りもカバーしてくれます!!

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ランダムテープ刺繍 プルオーバー

ソフトな裏毛素材を使用し、前面に施したテープ刺繍が目を引くプルオーバー。

コットン100%で着心地も良く、合わせるボトムスによって

ラフにもフェミニンにも印象を変えて楽しめる1枚です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

POINTLINGEのスタイリングはセンソユニコ インスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「ann,吉」をピックアップします。

お楽しみに!!