Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Travel Styling」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

アクティブに動きやすく機能性がありながら

おしゃれに着まわしも楽しめる

トラベルシーンにオススメのアイテムをご紹介します。

 

 

Cube-Cube 割繊塩縮バーバリー コート

ポリエステルとナイロンの割繊糸を塩縮加工することによって

独特な風合いと膨らみを出したカジュアルなコート。

今シーズンイチ押しの両サイドのボックス切り替えがデザインポイントに。

取り外しのできる中綿のライナー付きで弱撥水加工も施しており、機能的です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cube 幾何フラワーJQ パーカ

特殊な編み機を使用し、柄によって編み地の組織を変えた、

幾何学調のフラワージャカード柄がおしゃれなハオリ。

綿素材ですがしっかりとした生地感で軽く、コートインにも便利です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

Cube-Cube カラフルグレンチェック シャツドレス

タテ・ヨコ共に4色使いしたCube-Cubeらしいカラフルなチェック柄のシャツドレス。

綿とウールの収縮差によって凹凸感を出し表情豊かに仕上げました。

両サイドのマチでフレア感を出し、ドレスとしてはもちろん

前を開ければサッとはおれる軽いコートとして着用出来ます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+mu ダイヤモンドワッシャー ブルゾン

軽くてあたたかい、カラーブロック切り替えがスポーティな中綿ブルゾン。

収納袋が付属しており、ポケッタブル仕様で旅行などの持ち運びにも便利です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+mu KNIT DENIM パンツ

室内でも楽ちんなジャージー素材を使用したニットデニムパンツ。

ゆったりとしたシルエットで着心地が良く、リラックス感があります。

長時間の移動などでも快適です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ann,吉 タータンMIXコラボ コート

鮮やかな糸目で軽快に仕上げたショートコート。

軽くてあたたかみのあるスライバーチェックを表地に使用した、

こだわりのイタリア製インポート素材です。

さらに蓄熱裏地を使用し、着膨れ知らずであたたかな1着です。

詳細はこちらをクリック!!

 

ann,吉 袋ジャカード強縮ニット コート

軽くてあたたかなウール強撚ニットを使用したコート。

横切り替えの配色が着こなしのおしゃれなアクセントに。

蓄熱裏地を使用し、軽くてもしっかりと風を防いであたたかさをキープしてくれます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ご紹介のオススメスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「プラスワンアイテム」をピックアップします。

お楽しみに!!