Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「io comme io」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

ナチュラルコンフォートなスタイルを提案するio comme ioの

冬に向けてオススメな温もり感じるアイテムをご紹介します。

 

 

クラフトパウダー コート

ニットパーツ、デニム、ウールフリースの3素材を使用したこだわりのロングコート。

ノーカラーがすっきりと女性らしいデザインです。

両面起毛されたウールフリースがあたたかさをプラス。着心地の良さもポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

シェットランド コート

長く着用してもヘタレないように作られた英国羊毛100%でシャリ感があり

しっかりとした型崩れのしないニットコート。

大胆に入ったラインが目を引き、スタイリングのアクセントに。

詳細はこちらをクリック!!

 

刺し子チェック ドレス

配色使いやチェックの大きさにこだわった刺し子のチェック柄がかわいらしいドレス。

ゆるめに織ることで生地をふんわりと仕上げ、とても軽やかです。

無地ライクで、様々なアクセサリーやインナーと合わせやすいのも嬉しいポイント。

詳細はこちらをクリック!!

 

ミュゼ・リニア ドレス

シルクの上品な光沢感を感じるアートな雰囲気のオリジナル柄のプリントドレス。

ドレープ性に優れたビエラ素材はしなやかな風合いでエレガントな1着。

ボタン付きの変わり襟でかぶりで着やすいデザインです。

詳細はこちらをクリック!!

 

リファインブロック コート

平織りの生地に別の糸を織り込み柄を出すドビー織りのテクニックにより

ブロック柄を表現し、より柔らかなふくらみとあたたかさをプラスした高級感のあるコート。

両サイドに大きめのポケット付きデザインが嬉しいポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

ツリールピーJ チュニック

ベースのウール生地に綿ベロアでぽこぽことした

立体感のある柄を表現したチュニック。

秋冬らしい深みのあるカラーリングに目を引く柄がコーディネートのアクセントに。

詳細はこちらをクリック!!

マステバリア カーディガン

強撚ウールの糸を圧縮して編みあげたロングニットカーディガン。

柄部分は圧縮していないので透け感があり、軽やかなポイントに。

前のボタンを留めればチュニックとしても着用出来ます。

詳細はこちらをクリック!!

 

io comme ioのスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「Lucruca」をピックアップします。

お楽しみに!!