Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「i+mu」をピックアップ

今週のRecommended Itemsは、

穏やかで無理のない中庸のモノ作りで、楽しいカジュアルラインを提案する

i+muの秋の新作をご紹介します。

 

 

グレンチェックPLUS ジャケット&パンツ 

前見頃のユニークなギャザー使いがデザインポイントのジャケットに、同素材のパンツを合わせたセットアップコーディネート。

クラシカルなグレンチェック柄をサラリとした綿100%の素材に乗せているので、長い期間着用出来ます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ポプリン ドレス

ストライプ柄と無地を組み合わせたドレスは裾に向かうフレアラインが女性的な印象を与えます。

たて糸とよこ糸に違う糸を使用して、上品な玉虫色の光沢を表現しました。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

アプリコット&ブルーベリー ドレス

アプリコットとブルーベリーをモチーフにした色鮮やかなプリント柄が目を引くドレス。

ボタンを開ければ、ロングハオリとしても活躍してくれます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

アプリコット&ブルーベリー チュニック

ペイント風のかわいらしい柄を光沢で表現した華やかなチュニックは、前の裾はジクザク柄、後ろの裾はストライプ柄をあしらいモダンな印象をプラス。

5分袖のチュニックは1枚でスタイリングが完成するので秋の始まりに重宝します。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ポプリン コート

襟から続くとても大きなフードが大人カジュアルなコーディネートを完成させるコート。

ウエストベルトを絞れば、シャープなシルエットも決まります。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

ブライトコール ドレス

あたたかみのある細いコーディロイ素材が秋の雰囲気を纏うドレス。

スカートのフレアラインがエレガントなコーディネートを演出してくれます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

着られる ストール

コーディネートを上品に仕上げるヘアリーなモヘア混のストール。

首に巻くストールとしてはもちろんベストやボレロのように着ることの出来るお役立ちアイテムです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

i+muのスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「POINTLIGNE」をピックアップします。

お楽しみに!!