Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Lucruca」をピックアップ!!

今週のRecommended Itemsは、

大人ガーリーなかわいらしさとやんちゃで遊び心のある

Lucrucaの秋の新作をご紹介します。

 

 

80’sローンdot ドレス

襟元にギャザーを入れた立体的なシルエットが女性らしいシャツドレス。

程よい透け感のあるソフトな肌触りのローン生地に

ドットプリントがかわいらしい1着です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

L/Rナチュラルローン ジャケット

変形スタンドカラーがポイントの軽くはおれるジャケット。

しなやかでソフトな風合いとハリ感の中にも程良いドレープ性を持たせた

優しい素材感が魅力です。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

バンブーツイル ドレス

華奢なストラップが女性らしさを引き立てるギャザーキャミドレス。

優しくソフトな肌触りが気持ちよく、

合わせるインナーで雰囲気を変えて楽しめます。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

pig ブラウス

オーバーサイズ感とオリジナルのブタモチーフの刺繍が

遊び心のあるカジュアルな雰囲気のブラウス。

洗いざらしたようなナチュラル感がポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

L/Rナチュラルローン ロングジャケット

テーラード襟でもきちんとしすぎず、カジュアルに使えるロングジャケット。

ソフトで膨らみのある風合いがナチュラルで優しい雰囲気を醸します。

詳細はこちらをクリック!!

 

 

indigoストライプ ドレス

前から後ろにかけて丸いラインの切り替えを入れ、

バルーンっぽいシルエットに仕上げたジャンパースカート。

経糸と緯糸の色の濃淡を変え深みのある色味がポイントです。

詳細はこちらをクリック!!

 

二重織デニム ドレス

軽やかなダブルガーゼデニムのドレス。

インディゴの加工による生地の織りの表情や絶妙な色落ちがこだわりです。

 

 

LucrucaのスタイリングはLucrucaのインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「i+mu」をピックアップします。

お楽しみに!!