Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「ann,吉」をピックアップ!!

ann,吉のRecommended Itemsをご紹介。

テーマは“刺繍&レース”

夢のあるモチーフやふんだんなレース使いで心まで豊かになるアイテムをご紹介!!

 

海の景色エンブロイダリー ワンピース

海に出る船と魚影を追うカモメを刺繍で描いたワンピースです。

波を表現した表情豊かなステッチと繊細な刺繍モチーフでワンランクアップの雰囲気に。

詳細はこちらをクリック

 

 

レースタックホワイトドビー ワンピース

胸元にあしらったレースがムードたっぷりなワンピースは、澄んだホワイトカラーが爽やかに引き立つ1枚。

ハオリとしてラフな抜け感ある着こなしも春夏気分を高めます。

詳細はこちらをクリック

 

 

二色交互エンブロイダリー ジャケット

森の木と木の塔をモチーフにしたジャケットは

グラデーションカラーの絶妙な配色がこだわりを感じるディテールに。

きれい目にもカジュアルにも合い、さらりとした肌触りが心地良い1枚です。

詳細はこちらをクリック

 

 

二色交互エンブロイダリー パンツ

前後に施した刺繍デザインがコーディネートに映えるワイドパンツは、女性らしさをアピールできる1枚。

適度なボリューム感が春夏らしい爽やかな雰囲気を作り出します。

詳細はこちらをクリック

 

 

ノスタルジックエンブロイダリー ワンピース

拘りの詰まったエンブロイダリーワンピース。

華やかさと上品さが新鮮味のある装いは、オケージョンにもカジュアルにも用途の広いデザインです。

詳細はこちらをクリック

 

 

レースコラボハイストレッチ パンツ

裾のディテールが大人の装いを引き立てるハイストレッチ素材のワイドパンツ。

綿素材の心地いい風合いはそのままに、ストレッチ力をプラスし、快適な動きやすさを実現しています。

詳細はこちらをクリック

 

 

働く森のダンボール チュニック

森や働く車を刺繍で表現し、浮かび上がるようなモチーフがユニークなチュニック。

ナチュラルな雰囲気を醸し出すニュアンスカラーとAラインのシルエットは着る人を選びません。

詳細はこちらをクリック

 

 

ann,吉のスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「t.b」をピックアップします。

お楽しみに!!