Sensounico

×

Sensounico

OnlineStore

【Recommended Items】今週は「Cube-Cube」をピックアップ!!

Cube-CubeのRecommended Itemsをご紹介。

テーマはカラフルプリント&ストライプの素敵ブラウス!!

 

サボテンプリント  ブラウス

華やかなカラーのサボテンをプリントした着るだけで楽しくなるショートブラウス。

フレア感のあるゆったり袖がポイントです。

詳細はこちらをクリック

 

 

マルチランダムボーダー  ブラウス

凹凸感のあるテープ状のトリコロールカラーの配色が爽やかな印象のブラウス。

変形マチでランダムになったユニークな裾がデザインのアクセントに。

詳細はこちらをクリック

 

 

シルエットCATS  ブラウス

全体にネコのシルエットを配し、色とりどりの表情豊かなネコたちを大集合させたブラウス。

ネコ好きにはたまらない1枚です。

詳細はこちらをクリック

 

 

HAVANA  ブラウス

表面に凹凸感のあるブラウスはアシンメトリーなフリルと斜めに配置したポケットが遊び心たっぷり。

マルチカラーストライプがCube-Cubeらしい1枚。

詳細はこちらをクリック

 

 

TEN MIX  ブラウス

グリーンとイエローが鮮やかなプリントとストライプが切替デザインになったロングブラウス。

パンツやスカートとの相性はもちろん、前を開けてハオリにしたりと幅のある着こなしが楽しめます。

詳細はこちらをクリック

 

 

ストライプストライプ  ブラウス

異なる幅のストライプを3色のカラーで掛け合わせたブラウスは斜め下がりの裾がポイント。

ポケットに遊び心を加え、汗をかく季節に洗える素材を使用しているのも嬉しい。

詳細はこちらをクリック

 

 

tree ブラウス

透け感のある素材に絵画タッチの風景をプリントしたブラウス。

短めの丈でボリュームのあるボトムとの相性はもちろん、ハオリとしても重宝します。

詳細はこちらをクリック

 

 

Cube-Cubeのスタイリングはセンソユニコインスタグラムでもチェックできます。

次回のRecommended Itemsは「POINTLIGNE」をピックアップします。

お楽しみに!!