Sensounico

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Sensounico

t.b.
ティー・ビー・テレサヴァンビューレン
女性が持つ内面美とかわいさを表現ワールドワイドな素材を独自の加工技術とパターンとで設計。トレンドを加味したエレガンス・カジュアルをフルアイテムコーディネートで提案。
デザイナー / Misako Yabugaki 大阪府出身。帝塚山大学卒業。 パロマ服飾専門学校卒業。大阪デザインスクール、神戸デザインスクールで7年間教鞭を執る。教職員全国コンクールで3年連続、読売新聞社賞2回と洋裁大賞を受賞。1985年1月マツオインターナショナル㈱に入社。「t.b」を立ち上げ、はや30年間デザイナーを務める。

AUTUMN & WINTER 2020 THEME

Back to the Origin -原点回帰へ-
様々な意味での原点回帰を図ります。
デザインの基本コンセプトは“温故知新”、“テクニカル”、そして“ブレないこと”。
t.bのブランドコンセプトである“大人の女性が持つかわいさをデザインする”感性として表現。
t.bも次のステージに進んでいきます。