Sensounico

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Sensounico

Cube-Cube
キューブ キューブ
ルービックキューブとチェックからイメージし、いろいろな要素をMIXした大人のカジュアルブランド。
メンズライク×かわいらしさ シャープ×リラックス
ナチュラル×シャイニー スタンダード×ダメージ
そんな相反するもののミックススタイリングを提案。
素材にこだわりながら、カジュアルではあるが、スタイリングによってON/OFF両方楽しめるアイテムは
適度にトレンドを取り入れ、個性的過ぎず、シンプル過ぎない。

デザイナー / Chiyomi Fuzimoto 文化女子大学家政学部服装学科およびセツモードセミナー夜間部 卒業。1978年株式会社ヨーガンレール入社。デザイナーとして「ヨーガンレール」を担当。1982年ルシアン・ザ・スペース株式会社入社。デザイナーとして「エイドリ」を担当。1989年イトキン株式会社入社。デザイナーとして「ジャン二ロ・ジュディーチェ」を担当。2005年にはカジュアル担当・デザイナーとなる。2008年マツオインターナショナル株式会社入社。2010年「Cube-Cube」立ち上げ現「Cube-Cube」デザイナー。

SPRING & SUMMER 2025 THEME

スプリング プリズム
世の中の不安を乗り越えるように色調全体がよりポジティブに変化しています。「スプリング プリズム」ではナチュラルとシンセティックな相反する要素でミスマッチを表現します。多様性を楽しみませんか!!