Sensounico

×

Sensounico

*冬のアウターコレクション 3 *

皆さま、こんにちは。

先週は、暖かい日が多く日中はTシャツ一枚で過ごしていましたが、なんだか急に寒くなりましたね💦とうとう真冬のコートを引っぱり出しました。11月も後半、そろそろ冬の暖かコートのご準備を!

 

今回は

見た目も着心地も最高に暖かく、しかも“軽い リツコシラハマのアウターをご紹介します♡

 

フエイクフアー コート

コート/ ¥69,300 (tax in)

ふわふわのフエイクフアーを部分的に使用。素材の違う “白” の組み合わせが面白い!この冬「白のアウターいってみよー!」とお考えの方は、まずは、こちらをチャレンジして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

襟元は、大きく開いてラフに来ても良し、スタンドカラーでシャープな印象にもなります。

 

着丈は、お尻が隠れるミドル丈。ロング丈よりもシルエットのバランスが取りやすいので「ジャンパー」感覚でサラッとラフに来て頂けますよ。白は難しそうというイメージもありますが冬ならではの白コーデを是非楽しんで頂きたいです^^

 

▼ ファー付きダウンコート

コート/ ¥ 97,900(tax in) green着用

ウエストが綺麗にシェイプされ、フィット&フレアーの美しいシルエットがポイントのロングダウンコートです。ダウンなのに着た方が細っそり見えるという不思議…ファーは取り外す事もできます。

SAGA(サガ)ファー使用

SAGAファーとは、ノルウェーやフィンランド等の北欧で生産された毛皮です。厳しい品質管理を通過した毛皮にのみSAGAファーの名称が与えられます。

black

 

12月に入ると、やる事が沢山あって落ち着かなくなるので、ゆっくりお買い物やお散歩など楽しめるのも今のうちかなと思います^ ^ 寒暖の差にお気をつけて深まる秋をお過ごし下さい。

カサハラ

 

Podium Sensounico 大宮そごう店

📞))タップで発信 048-647-7017

 

🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃

Photo by 大内

ちょっと前ですが

多肉植物の寄せ植え体験に行ってきました^^  器には、お気に入りの素焼きのポットを使用。落ち着きのあるブラウンのポットが植物とマッチして癒しの空間になってます🎵