Sensounico

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and hue
アンデュー
“and” は“そして”、“hue”は“色合い・色調”を意味し
andの前に着る人をイメージした 「私andhue あなたand hue」

着る人と服が交わり自分らしい着こなし
それぞれの個性を引き立たせるようなカラーを提案。

私、あなたに寄り添うブランド。
デザイン、シルエットは今の時代と向き合うスタイルとして
リラックスして着ていただけるラフさとスポーティーさを
取り入れたナチュラルモード。


デザイナー / Atsuyo Hase 短大卒業後上田安子服飾専門学校。読売新聞社賞受賞。
アパレルメーカー入社。基幹ブランドを経て 伊勢丹のプライベートブランド立ちあげのチーフデザイナーに就く。 マツオインターナショナル入社後は基幹ブランド「t.b」企画師事する。 and hueの源流は“ほんのりエレガント”はここが出発点。

SPRING & SUMMER 2024 THEME

Free sensory -自由な感覚-
オフィシャルに縛られずプライベートにも縛られない自由な組み合わせ。