Sensounico

×

Sensounico

本日スタート✨アウター&ニットコレクション💫

こんにちは☆*:.。. M2by Sensounico 佐野店 です☆*:.。.

段々と寒くなりアウターやニットが必要になりました✨

本日より7日間☆*:.。.

イベント🎉スタートです( ´ ▽ ` )ノ

貴女にぴったりな素敵な一枚を

見つけてみませんか???

楽しく笑顔☺️いっぱいな毎日が過ごせる様に

スタッフ一同喜んでお手伝いさせて頂きます🎁✨

皆様のご来店心よりお待ちしています☆*:.。.

 

image

 

 

M2by Sensounico 佐野店

栃木県佐野市高萩1324-1

イオン佐野新都市 2F

0283-23-1252

 

 

 

M2 by Sensounico佐野店です☆*:.。.

こんにちは☆*:.。.

M2 by Sensounico 佐野店です☆*:.。.

佐野店は創業13年で地域密着型のアットホームな店舗です!!

アウトレットモールもすぐそばにあるので、方々の方も遊びに来て頂いています。

☆*:.。イベント🎃情報☆*:.。.

↓↓↓↓↓

🌟10月19日(水)〜10月25日(火)

ウインターコレクション&トラベルフェア☆*:.。. 2本立て🎈🎈🎈

10月はハロウィン🎃👻なので( ´ ▽ ` )ノ

スタッフみんなで楽しく✨ハロウィングッズ💝作ってみました!!

来店して頂いた方にプレゼント🎁ご用意しています(*^^*)

image

是非皆さま☆*:.。.

一緒にハロウィン🎃楽しんでみませんか???

いつでもスタッフ一同お待ちしています(*^^*)

ご覧頂き感謝です☆*:.。.

ありがとうございました☆*:.。.

 

M2 by Sensounico 佐野店☆*:.。.

栃木県佐野市高萩1324-1

イオン佐野新都市 2F

tel:0283-23-1252

 

 

 

 

 

 

 

M2 by センソユニコ佐野店です!!

こんにちは! M2 by センソユニコ佐野店です!!

Blogに挑戦してみました( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします*・゜゚・*:*

 

段々と秋らしくなって来ました♫

食べ物もお出かけもお洒落も☆*:.。.

楽しみが沢山あってワクワク🎉します!!

 

10月19日〜10月25日

豪華✨ダブルイベント🎃🎁予定しています( ´ ▽ ` )ノ

是非!!遊びにいらして下さいませ☆*:.。.

いつでもスタッフ一同お待ちしています☆*:.。.

ご覧頂き感謝です! ありがとうございました!!