Sensounico

×

Sensounico

News

【Lucruca】MD message 少し遅めのご挨拶になりましたが・・・ 皆さま、2016年も引き続きLucrucaをどうぞよろしくお願い致します!! (2016,01,18)

【Lucruca】MD message
少し遅めのご挨拶になりましたが・・・
皆さま、2016年も引き続きLucrucaをどうぞよろしくお願い致します!!

この冬は暖冬とよく耳にしますが、やっと冬らしい寒さになってきましたね。
私自身、ダウンのコートをやっと着始めました!!
…が、店頭は早くも春物が並び始めていますよ♪ということで、
今回はLucrucaオススメの新作春物をご紹介します!!

 

まずは、ジャケットとコートの中間アイテム、名づけてジャコート!!
コットン100%の肉厚の柔らかい手触りで普段使いとして気軽にお召しいただけます。
Lucrucaとロゴが入っているオリジナルボタンがポイントです!!
コート(06127013) col.75 29,000yen+税

 

ちらっと見えているブルーのブラウスは、Lucruca定番のWガーゼブラウス。
今回はハート柄をプリントしました。実は所々ハートがくり抜かれていて、
大人っぽく仕上がっています。
写真では見えにくいかと思いますので、ぜひショップで実際に見てみてください。
ブラウス(06127027) col.72 19,000yen+税

 

それに合わせているのはLucruca定番のストレッチデニムです。
デニムですが柔らかく、動きやすい素材です。今回は薄いブルーにチャレンジしました!!
同じ生地でジャケットもつくっています。
パンツ(06127008) col.73 23,000yen+税

今シーズンのLucrucaもかわいらしく、新しい商品をたくさんご用意しております。

今後も楽しみにしていてくださいね!!
by shimamura
‪#‎Lucruca‬ ‪#‎fashion‬ ‪#‎16SS‬ ‪#‎spring‬ ‪#‎new‬ ‪#‎coat‬ ‪#‎Jacket‬