Sensounico

×

Sensounico

Press

【Lucruca】MD message (2015,11,22)

【Lucruca】MD message
だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね。

毎年購入しているのになぜだかニット、コートが欲しくなっちゃう季節ですよね♪
みなさま、今年の新作コート、ニットはもう手に入れられましたか?

今回まずオススメするのは、Lucrucaガールです!!
女の子がLucrucaをかわいらしく表現しているセーターです。
薄手でゴワゴワしないので厚めのコートの上からお召し頂けますよ!!
セーター(05227251)col.22 19,000yen+税

その上からはおっているベストは、中綿入りの薄手のベストです。
ニット地にインクジェットでチェック柄をプリントしています。
明るいカラーなのでコートインでさし色としてもかわいいですよ!!
ベスト(05227243)col.29 27,000yen+税

合わせたスカートはウール素材の軽やかなスカート。
ボルドーが上品で大人らしさを感じさせます。
タックを抑えた広がりすぎないきれいなシルエットです。
スカート(05227229)col.53 25,000yen+税

ぜひお近くのショップに足を運んでみてください!!
by shimamura
#Lucruca #Sweater #Vest #Skirt