×
×
ご利用ショップ
CASA Sensounico 柏髙島屋
センソユニコ歴
12年 センソユニコの1本のパンツから私の人生が変わりました。 センソが私にエネルギーを…悲しみやストレスに押し潰されそうな時も、いつもセンソユニコと鈴木店長がそばにいてくれました。
嬉しかった褒め言葉
お洒落ね~。いつも素敵なお洋服着てるわね。それにくつもお洒落ネ!!
センソユニコのお洋服との思い出深い出来事
10年前妖精のような白い洋服に出会い魅せられて、この洋服を着るたびに皆さんの注目の的。「白がとてもお似合い、まあステキ!!」とお誉めの言葉をいただいて私も大好きな洋服なだけにとても嬉しかったです。
センソユニコに対する熱い思い
憎い程お洒落な感覚、この素敵な雰囲気が大好き。
とにかく着ていて楽しい、楽、色合い、生地、全てが申し分ない。
それに鈴木店長のアドバイスも最高。クローゼットがセンソユニコワールド、とても幸せです。

Fashionista 106
2015,10,11